過疎地帯。

静かに衰退し、そして誰もいなくなるだろう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

携帯更新メインなのでカテゴリがほぼ機能してない


基本的には
     ◆Fate /sn,go

     ◆音ゲー(Deemo,Cytus)

     ◆日々の話

あと突発的に腐語りが出ます
大半はくだらないつぶやきだけれど


友人と共に頑張ってかくはずでした\(^o^)/
白紙図面


それではゆっくりしていって下さいな


個人的なメモ
妖刀みつよし
[ 2037/07/27 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

no title

一刻も、一刻も早く私はこの家から出るべきなのではないだろうか...
あいつの執着が母親譲りなのだとしたら、私は、私は
 
どっぷりと依存する前に早く抜けなければ
きっと母にも悪い影響を与えている気がしてならない
失うのは酷く恐ろしい人物ではあるが、ではどうやって距離感を保てばいいのだろうか
駄目だ、本当にぞわりぞわりと気持ちが悪い
私が独り立ちするビジョンの一つも見えない
頭が痛い吐き気がする
 
愛に飢えているんだろうなあ
吐き気がするくらい実感してる
誰かに愛されたい承認されたい
ずっと昔から求めているように感じてならない
満たされないなあ
[ 2017/02/02 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

きつい

6年来の相棒の時計失くすわ
明日くそつまらん調理実習とか
ほんま鬱いんすけど
はー休みてえ
[ 2016/11/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はーむり

アカギの23と26歳の話書きたいとか死ぬ
 
ていうかアカギとカイジが出会ったら
お互い仲いいとか死ぬしかないし
神域と会ったなら銀金状態になるって
公式が完全に殺しに来てるよね???
 
はーまじむりつらい
[ 2016/10/29 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

天才は

アカギもライアーゲームの秋山も
魔法をかけがち
[ 2016/10/24 13:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


